ゆきまるDiary

子育て&妊娠中の事と、趣味のあれこれを記録してます

リビエールのラングドシャ

今日が39週0日。妊娠中に届くかドキドキしてたんですが、ベビさんはお腹の中で楽しそうにうにょうにょ動いててまだ出てくる気が無いようです( •́ㅿ•̀ ) 

 

婦人画報さんで5月に購入していた、リビエールのラングドシャ

f:id:mikeneko4247:20210707171630j:image

f:id:mikeneko4247:20210707171639j:image

f:id:mikeneko4247:20210707171656j:image

包装紙も素敵✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 *

 

包みを開けると...

f:id:mikeneko4247:20210707171829j:image

f:id:mikeneko4247:20210707171835j:image

立体になった猫ちゃん達が可愛い💕

 

f:id:mikeneko4247:20210707171858j:image

f:id:mikeneko4247:20210707171924j:image

 

中には4列に並んだラングドシャ

端の2枚が半分に割れてた以外は良い状態で、ビッシリと詰まってて最初の1枚を取り出すのが大変なほど。

天然のバニラを使ったバニラシュガーが入っていて、ラングドシャ自体は薄くて軽いのに、バニラの甘い香りが広がって美味しい〜(๑╹ڡ╹๑)

 

ベビー待ちしながら、毎日ちょっとずついただきます✨

 

内容量は240g
賞味期間は常温で60日
缶サイズ(約):17cm×13cm×6cm