ゆきまるDiary

子育て&妊娠中の事と、趣味のあれこれを記録してます

シャトレーゼでお買い物

f:id:mikeneko4247:20210504175942j:image

久々に、シャトレーゼでお買い物をして来ました

\\\\٩( 'ω' )و //// 

 

前々から気になってたチョコバッキー、先月発売の白州名水 塩豆大福や、天空の抹茶が使用されている抹茶わらび餅あんみつ、などなど。

カロリー見ながら、でも選べないから結局欲しかったのは全部買っちゃうっていう(*ノзノ*)

カゴいっぱい〜♪毎日ちょっとずつ食べちゃおう♪

 

今日はとりあえずあんみつを食べてみることに!

これで263kcal。

f:id:mikeneko4247:20210504175914j:image

蓋を開けると、2段になってて

f:id:mikeneko4247:20210504175932j:image

下の段には寒天と、パックに入った黒蜜が。

f:id:mikeneko4247:20210504175942j:image

黒蜜をかけて、上の段のフルーツやクリームを盛り付け...難しいなσ(・Д・`) クリームが柔らかくてキレイに移し替えるのはとっても難しい!

f:id:mikeneko4247:20210504180137j:imagef:id:mikeneko4247:20210504180140j:image

 

甘いあんこにマンゴー、さくらん

わらびもち、もっちもち〜

そこにフワッとした抹茶クリーム

アクセントになる塩豆。

暖かいお茶を飲みながら、美味しくいただきました!