ゆきまるDiary

子育て&妊娠中の事と、趣味のあれこれを記録してます

成城石井とKALDIの購入品

お買い物〜お買い物っ♪

成城石井とカルディで、気になってたのをまとめて購入してきました!!

 

f:id:mikeneko4247:20210219151752j:image

 

[ロータス ビスコフ チョコカラメルビスケット]

購入場所:成城石井

値段:500円+税

ノーマルのは食べてたけど、チョコのは初。

中が7パック(3枚)に分かれてるので、1パックあたり109kcalで食べ過ぎにならなくてちょうどいい量になってますね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

f:id:mikeneko4247:20210219152538j:imagef:id:mikeneko4247:20210219152542j:imagef:id:mikeneko4247:20210219153447j:image

 

[ベルジャン・トレジャー カラメルビスケット]

購入場所:成城石井

値段:259円+税

こっちもシナモンが入ってるビスケット。

ロータスのノーマルのとどのくらい違うのかな??と気になって購入。

150g(個包装で25枚)入ってました。

1枚(6g)あたり29kcalです!

f:id:mikeneko4247:20210219153252j:imagef:id:mikeneko4247:20210219153256j:imagef:id:mikeneko4247:20210219153501j:image

↓ルータスのチョコ(3枚入り)と大きさ比べ

f:id:mikeneko4247:20210219153550j:image

 

[カルシウム トレイルミックス]

購入場所:成城石井

値段:899円+税

食べ切りパックで、カルシウムもとれて、カロリーも1袋あたり113kcalといい感じ。

値段があと少しお安くなれば常備しやすくなるのになぁ(*-ω-*)

f:id:mikeneko4247:20210219153852j:imagef:id:mikeneko4247:20210219153857j:image

 

[五三焼カステラ]

購入場所:成城石井

値段:499円+税

決算還元SALEしてたので、買っちゃいました♪

いつ食べようかな〜(๑ˊᗜˋ๑)早速食べちゃおうかな〜♪

f:id:mikeneko4247:20210219154441j:imagef:id:mikeneko4247:20210219154446j:image

(1切、実測で40gだったので、124kcalでした!)

 

[ぬって焼いたらカレーパン]

購入場所:KALDI

値段:306円(税込)

お一人様2個限りって書かれて売ってるのを発見。

1食(12g)あたり90kcal。

食パン5枚切りに塗ったら300kcal位になるから、一般的なカレーパンと比べて、カロリー同じ位、糖質多め、塩分は控えめな感じですね。

初購入になるので、これも食べてみるのが楽しみ!

f:id:mikeneko4247:20210219155317j:imagef:id:mikeneko4247:20210219155320j:image